捻挫や関節の痛み

出勤途中でのケガでした。

バスのステップから降りる時に、後ろの方と接触で転んでしまったんです。

その際に足首をひねって降りてしまい、足首の捻挫をしました。

降りて歩き出した時から痛みがでて会社に着いたときには、足首が腫れ上がっていました。

足全体が紫色に変色をして内出血がおきていました。

会社で冷やして一日過ごしました。痛みがひどくなり、慌てて救急病院へ行きました。

レントゲンで骨折はしてないとわかり、湿布をもらって帰宅しました。

痛みがどんどんひどくなり歩行も困難でした。

一週間ほどで腫れはなくなりましたが歩行をすると痛みが走りました。

近所の接骨院で足首捻挫の治療を行っていると聞き、通うようになりました。

 

通ってみて痛みが出なくなりました。

接骨院での治療はピンポイントで痛みに届いているようなんです。

痛みがとれただけではなく、足の筋肉全体の血流も良くなった感じがします。

また足首の捻挫をする前から、足の関節も痛みがあったんです。

接骨院に通うようになって足の関節の痛みも和らぎました。

捻挫の痛みだけではなく関節の痛みにも効果があるんだと実感しました。

接骨院にもっと早く通院すれば良かったと思いました。

 

 

PR/ 健康マニアによる無病ライフ 英語上達の秘訣 英語上達の秘訣 JALカード クレジットカードの即日発行じゃけん 住宅リフォーム総合情報 心の童話 ショッピングカート オーディオ 工務店向け集客ノウハウ